Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/06/17 [Sun]

Middle June

ajisai

庭の紫陽花がきれいに咲いています。
もう6月も半ばです。

さて 今日もレッスンで歌ってきました!
そして今日もつぶれてきました。。。
今日は体が全然機能していない感じ。まったく駄目でした。
それでも最後まで前を向いて頑張りました。

歌が気付かせてくれたことは
それこそ山ほどあるけれど
ひとつには 瞬間に自分の全存在を賭けるということです。
もてるパワーと集中力を総動員して
一瞬、一瞬に自分を賭ける。
もちろん、歌だけでなく人生全般において
それが私の理想とするところ。
でも歌は特に顕著にそれが体感できます。

このblogは私の音楽日記になるはずだったのに
archiveを見てみたら、びっくりするほど
音楽のことを書いていないことが判明しました。
これからはもうちょっと書こうと思います。
書く機会も増えると思います。

というのも、8月5日の日曜日が声楽の発表会になりました。
これからの1ヶ月半は今までの総仕上げをする時間。
ここでもちょこちょこ経過を報告していきますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/44-c6bce489

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

