Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/06/28 [Thu]

Together again !

6月23日。大学時代の友人と再会!
明佳 大分へおかえりなさい!
懐かしい顔が揃った嬉しい一日。
私の庭、久住へお誘いしました。

lunchは前々から気になっていた"Cafe BoiBoi"で。
高原をのぞむテラスで名物のカレーライスにトライ。
cafe boiboi

ここのお店では「箸袋」も販売しています。
以前買った「箸袋」はマイ箸運動家の同志に差し上げたので
自分のをここで買いました。
探してもなかなか売っていないんよね、箸袋。

お店の人と話して分かったことですが、
割り箸は割り箸でも、竹の割り箸は使ったほうが良いそうです。
竹の割り箸は国産で、竹林は定期的に刈らないと荒れてしまうからだそう。
マイ箸運動家の皆さんは、是非気に留めてみてください。

稲積水中鍾乳洞。
青い水がとってもきれいだけれど
雨のお天気のせいか少し濁っていたなあ。
施設はいろいろ変わって前よりきれいになっていました。
inazumi

夜は母校、APUへ。
このメンバーでこの場所にいると
今も変わらず学生でいるような気がしてたまらない。
キャンパスを歩きながら、「あの授業だけど・・・」と
ふざけて言ってみたりして。
apu at night

卒業してもう4年目なんてね。

haruka_koreanweek

キャンパス内にはあちこちに韓国の国旗「大極旗」(テグッキ)が。
「今週は韓国語ウィークかなあー。」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/56-b9409dc1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

