Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/03/11 [Sun]

two weeks to go

ピアニストと2回目の伴奏合わせ。
雰囲気は十分共有できてます。
あとは微調整。
今回は県外まで来てもらうので 当日の移動についても相談しました。

今日はAmazonで注文したCDたちが到着。
おなじみ「Lydia」が入ったフォーレ歌曲集など。
せっかくなので、CDを聞きながらお部屋の掃除。
Mezzo soprano フォン・シュターデのフォーレがとっても良かった。
声も好きだし 演奏も魅力的。
ただ肝心の「Lydia」は 思ったよりテンポがゆ~っくりなので
私がやったら息が続かないな。

2週間後のコンクール in 熊本のため
ホテル・美容室・交通アクセスなどを調べてみました。
昨年の東京の International Summer School の時もそうだったけど
こういうマネジメントが意外と大変。。。
ああ でも楽しみ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして?笑

ブログ開設おめでとうございます。

マネジメント大変よねぇ。
あれさえなければ、って日々思います。
好きなことするのって大変♪

こんにちはw

ステキなブログだね♪
日々成長していく姿をリアルタイムで感じ取れるっていいなーって思います。

妹さん、ヨーロッパか・・・。
卒業旅行か何か?
でも、さやの妹って感じ^^

>ヨシ
はじめまして。笑
いらっしゃい!

うん マネージャーいてくれたらって
時々本気で思う・笑
ただの「みきくさ(keys用語?!)」かな~^^
だって「大変♪」といいつつ楽しいものねー。

>mika
早速来てくれてありがとう!
妹は 3年生だけど先輩の卒業旅行に便乗して渡欧しちゃいました。
先を越されてしまったよー。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/6-71a4a5e5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

