Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/07/15 [Sun]

777 at Shikanoshima

2007年7月7日の七夕は
福岡県の志賀島(しかのしま)で過ごしました。
ここに来るのは4度目。
だんだん島にも性格があることが分かってきました。
どんな土地にも性格はあるのだけど
小さな島は特に個性が強い感じがします。
そういう気性の土地に来れることは
すごく面白みのある特別な人と縁ができた感じです。
毎回来ては島に挨拶します。

七夕の夜の花火。
hanabi_2

hanabi_3

星が降っているみたい。
hanabi_1

翌日の朝は雨。
布団の中で聴く雨音は心地良いけれど
散歩に行けばよかった。
海や森に会いに行きたかったなぁ。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/61-d75e0755

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

