Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/03/16 [Fri]

swimming pool

今、会社や家で ちょこちょこ翻訳をしています。
プロになれるわけでもないけど お手伝いできるのは楽しい。
自分から進んでは読まないものばかりなので勉強になるし。

でも、睡眠不足が続いたためか声の疲れが取れず
今日は歌の練習もあきらめて
気分をかえようとプールに行きました。

遊泳者コースで1時間くらい の~んびりぼーーっと泳ぎました。
身体のすみずみまで伸ばして泳ぐと
水の中で疲れが抜けていくようで ほんと気持ちいい。
魚は無理としても カエルくらいにはなれたかな。
コースいっぱいを使って のびのび泳げたのが嬉しかった

泳ぐのは4年ぶりくらい。
でも思ったほど息継ぎも苦しくない。。。これは歌の効果??
泳ぐこと自体は得意じゃないけれど。
「歩くより泳ぐほうが楽」という名言を残したさる友人。。。
うらやましいなぁ。

また行こうっと。 
で その後温泉に入ったら完璧

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/8-60f9868f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

