Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/08/01 [Wed]

the MOON and the JUPITER

月とジュピター。
なんだか洒落がきいた感じ。

the MOON and the JUPITER

制作部で参加する最後の JUPITER 音楽祭は
満月の音楽祭でした。
レゲエって私から一番程遠い音楽だけど、
そのメンタリティにはすごく熱いものを感じました。
歌のあいだに入る語り(?これで聴衆をあおる!)には
スケールの大きい環境問題への言及もあって
これがただの若者のファッションにとどまらず、
本気の本物の信念ならばいいなあ。と思いました。
それは世界への素敵な働きかけになるのになあ。

サプライズゲストの MINMI がとってもよかった。
彼女の声は虹色の声という感じ。
お腹の中に赤ちゃんがいる彼女。
あんな声で歌われたら、赤ちゃんもさぞかし気持ちいいことでしょう。

帰りに空を見上げると、辺りはもう静かなのに
まだ会場の盛り上がりがどこかで わぁぁぁん とこだましているような
そんな熱い最後のJUPITER の夜でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/82-288f9bea

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

