Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/08/04 [Sat]

いよいよ。

発表会が明日に迫りました。
祖父母は、はやばやと今日から泊り込みで来ていて
緊張することこの上なしです
いとこたちも遊びに来て今日は賑やかです。

my family

明日は「私」という人格を抜け出して自由に表現できたらいいな。
どんな気持ちで舞台に立っているのか、とても楽しみです。
そこにある大きな感慨や感動の、その全てを感じ尽くせたらいいのに
どうしたって心のキャパシティを超えているんだろうなあ。
ぜんぶ受け止めて一緒に抱くことが出来たらなあ。

暑い中来てくださるみなさん、
明日お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ気をつけてお越しください。

この記事へのコメント

おう、頑張れ!
録画か録音してあとで見せて(聞かせて)くださいな。

ありがとう!
とりあえず終わったよぉー
手元には録音がありますが。。。
ひとりで「あーっv-412・・・」とか「はぁーv-394」とか
呻きながら聴き返しています。。。
自分の合格ラインに達するのもなかなか難しいもんやね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/87-c2b5ef1b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

