Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/03/21 [Wed]

beau soir

beausoir.jpg


親戚から頼まれていた翻訳がやーっと完成。
畜産飼料についての表。
慣れない言葉ばかりだったけど 頭がよくがんばってくれました。
いつもどおり ストライキ寸前までいったけど!(頭がね)

今日はJリーグナビスコカップのお仕事。
朝6時からと早かったけれど 意外に早く18時にはあがれました。
でも今日はまだ終わりじゃない。
20時から今週末のコンクールの最後の伴奏合わせ。

仕事から帰って1時間くらい寝てから 先生のお家へ向かいました。
休んだお蔭か、歌ってもフラフラにはならず 身体がもって良かった
歌いながら色々な風景が見えました。夕暮れの空とか。。。(頭の中でね)

甘ったれな自分と闘うのは楽じゃないけど
もうすぐspring break!がんばれわたし!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/9-a9948882

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

