Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/08/07 [Tue]

世界のこちら側。

recital

無事に8月5日の舞台を終え、「こちら側の世界」 にやってきました。
私にとって本番とは、崖から崖へ あちら側からこちら側へ 飛び移るようなもの。
いつも集中して、心を決めてえいやっと身を投げる。
無事に飛び移れた今、すごくいい気持ちで本番を振り返っています。

聴きに来てくださった方々、改めてありがとうございました。
そして遠くから見守ってくれた友達。本当にありがとう。
何よりも、わざわざ足を運んでくれた祖父母が喜んでくれたことが嬉しかったです。
祖父母に歌を聴いてもらうのが私の目標でした。

大切な歌を歌って、それを大切な人たちに見守ってもらえるなんて
すばらしくラッキーで幸せなことです。本当に。
その幸運を思うと立ち尽くすほかありません。
それに値する私であれるよう、これからも頑張ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/90-a890635d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

