Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/08/14 [Tue]

Festival Day

kantan

8月11日の 「ハロー大分1500回 大感謝祭」 は
西大分かんたんサーカスからの全篇生中継。
美しいお天気と海を臨む景色だけで
気分が高揚してくる素敵な会場でした。
ここが大分かと疑いたくなるようなリゾートな趣があります。

オープニングのチアパフォーマンスでもうすでに感動。
こういうのを見るといつも 鳥肌が立って わけもなく泣きそうになる。
そして毎回、踊りをしてこなかった自分の人生が悔やまれます。

非人道的に暑かったけれど、この仕事をしている間に
こんな素敵な日に遭遇できた私はラッキーだなあ。
暑さにやられつつ帰社、片付け。

そしてなんと今日はまだ終わりじゃない。
夜、大学時代の韓国の友人と再会。

大学院で観光の研究をしている彼は
研究テーマである湯布院のリサーチも兼ねて 帰国前に遊びに来てくれました。
研究のこと、教授職のこと。翻訳や通訳について。
私的には韓国で流行りという「モムチャンダイエット」のなぞが解けて満足。

お互いにエールを送って別れました。
大学時代に苦楽を共にした仲間は、遠く離れても気にかかる存在です。
アンニョン!韓くん、またね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/96-0a84cc06

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

