Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/08/14 [Tue]

KEYS+D Summer Camping vol.1

三重町にて特別ゲスト sukehira さんを迎えてのKEYSキャンプ。
1年前には知らなかった人たちと今日、
こんなに楽しい日をもてていることを思うと人生って不思議。
そしてとても嬉しかった。

key plus d

ジョジョ的ポーズをとる愉快な仲間たち。
「ジョジョ。。。」って私は読んだことないけど面白そう。

語りも寝言も面白い sukehira さん。
弟のような天真爛漫なソーダイ君。
よしいちゃんは子供に返る。
そして ksuke 氏は「おじさん」と呼ばれ、なり切っていた。。。すごい。似合う。
よしいちゃんはかわいすぎで
普段は限りなく真面目に、対等に。。。話しているけど
客観的に見ているとはまる。
あの味わいは誰にもまねできない。
こんな素晴らしいメンバー。
ほんとの家族だったら楽しいのにね、と
花火大会とか誕生日が毎日あったらいいのに、と思う子供のような心境で思う。

salads

盛り付けにこだわったサラダ。
プリングルスにタコス風に具材をのせて食べるのが流行る。
アボガドはちょっと柔らかくて扱いに手こずったなあ。
かためを買うのが正解でした。

dutch oven cooking

ダッチオーブン・マスター、ksuke 氏の手料理。
この甘みは一体どこから出てきたの?というくらい、野菜が甘くて美味しい。
たまねぎなんて最高でした。
みんなこの美味しそうな湯気に興奮し
食べることと同じくらい撮影にも熱が入る。

つづく。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

遊びに来ました
記事に詩的な表現が多くて素敵ですね
今度は眠くならないように、あまり呑まずに語りたいです
寝ると何を撮られるか分からないですし


アボガドは正しくはアボカドです
keysでは調理に苦戦したときにアボガドと呼ぶ
事にしてはいかがでしょうか?

sukeさん、いらっしゃいませ~。
ええ、私のカメラにはしっかりsukeさんの寝顔が。。。v-14
あっ。犯人は私じゃあありませんよ。。。

「アボガド→アボカド」
なるほどそうなのですね!さすが。
次に調理するときは、「アボガド」とならないように
ちゃんとかためを仕入れます!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/97-5bf02bdc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

