Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/08/14 [Tue]

KEYS+D Summer Camping vol.2

夜はバンガローで語る。
最大の失敗。停学の理由。これから成し遂げたいこと。
子供の育て方。。。一番幸せを感じる瞬間。等々。

わたしへの質問は40歳の自分と60歳の自分の理想。
その場ではすごく曖昧にしか答えられなかったけれど
落ち着いて考えたら細かいことがいろいろあった。
ホームステイで留学生を受け入れたいとか、
もちろんキャンプもしたいし、ホームパーティやホームコンサートもしたい。
でも究極的には、どこでどんな人生を送ろうとも
その時々の自分自身と愛する人たちに誠心誠意、尽くせればいいと思う。
そしてたぶん、歌はライフワークとして側にあると思う。
40歳の自分がこれを読んでくれることを祈りたい。

いきなり余談ですが、見たこともないような大きな野性的な蛾のいるトイレに
おびえて入れなかった私をはげましてくれたよしいちゃんに感謝。。。
忘れないように書いておきます。

ペルセウス流星群には残念ながら遭遇できなかったけれど、
充実したお料理とお酒と語りとですばらしいキャンプになりました。
すてきな時間に感謝。ありがとう。

sky + d

またもジョジョ遊びに興じるメンバーたち。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/98-82a8f6e6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

